自由にフォトを貼り付けてください。
パスワードは「Bassfi」です。

2012/03/27 移転先・地図2
わかります?
2012/03/27 4月22日月に移転いたします!
京都市山科区大塚大岩町1−48(現在更地)
駐車場2台分とれました。トイレもありますw

詳しい場所は、ライブドア地図情報で見ると分かりやすいです。
かなり拡大で見れます。空撮もあります!
面倒ですが、住所を打ってください・・・・。

ただ・・・カーナビだと往々にして、近くの別の家に印がつきます!
良く分からんのですが、同じ住所で同じ番地なんですよね・・・・。
どういうこと?って感じですw

そして、その魔の住宅街へと引きずり込まれてしまい帰ってこられなくなるのです・・・。
恐ろしや、恐ろしや・・・。
そこで、何かいい方法はないかと思っていたところ!
ふと、名案が思いついたのです!!

店から向かって左前に「ニーナ美容室」と言う美容院があるのです!
ソコの住所をカーナビに入れてもらえばいいのです!
店の、ちょいすぐ斜め前ですから!
ニーナ美容室から南へ3件目の向かいっ側です!

住所は、京都府京都市山科区大塚高岩1−27です

2011/08/12 ゲテモノ館でゴメンナサイ^^;

55ポンドのPE/BAWO BRAIDとフックを直結(ハングマンズノット変則、万能結び)で釣ってましたがランディング後サクッとラインが切れました(雷魚の歯によるものではなく結束部分の摩擦切れ)。
PE直結でのデカバス狙いやビッグベイト使用にはビミニツイスト+パロマーノットの組み合わせをオススメします〜!
2011/08/12 ・・・。

バ○フィで買ったフロッグ、怨念入ってます!注意!
2010/11/28 浜大津で60UP
ブザービーターで釣れました。
2010/09/16 X-FILE

シーガ州 イーストレイクにて。
2010/08/30 はじめてのブラックバス!!
琵琶湖東岸にて。
2010/01/20 今年 初フィッシュ!  byぎー坊
1/19 スティックシャッド・4inchで出ました。

2009/05/09 5月と言うのに…
未だにメタルバイブで踏ん張ってます…(^o^;
残念ながらエビメタではなく、リトルマックス1oz
バイトはこの一匹だけでした…。
2009/03/08 スコーンでスコーンっと
Yケ崎で釣れました
56センチでした
ワタシはボートでしたけど
オカッパリで届く距離ですね
友人も57&51をゲットしてました

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.